FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の家に一年住んで思うこと

  • 2016/01/08(金) 13:15:00

新居に引っ越して一年が経ちました(^-^)あっという間な一年間でしたねー本当に早かった。まだ片付け終わってない部屋があることは秘密にしておきます(笑)
さて、一年住んでみての感想ですが、夏は涼しく冬は暖かいなというのがまず頭に浮かびます(*ゝω・*)エアコンの力をもちろん借りはしましたが、エアコンなしでも冬は過ごせるほど暖かく、あの工事中に見た断熱材が本当によく仕事をしてくれたなぁと思っています(*^^*)おうちに遊びに来てくれた友人たちも、みんな一様に冬暖かい!と褒めてくれました。夏も多湿な鹿児島ですがべとつくこともなく快適に過ごすことができましたね(*ゝω・*)
家を建てて本当に良かったです。一年経ってみて心からそう思えます。子どもたちもドタバタ走り回っているし…^^;猫も飼えたし。周囲の方たちへいつも会う度に騒がせてすみませんと謝るのですが、「全然聞こえないよ!」と言っていただける(本当は聞こえてそう…)ご近所の優しい方々にも恵まれ、幸せだなぁと思います(^-^)
一年経った日にそんなことを思っていた私でした。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。